4にゃん同居 (猫好き その3) - ハッピーライフを送るために(癒しの猫ちゃんと起業・副業を考える)
fc2ブログ

Article

        

4にゃん同居 (猫好き その3)

2012/ 07/ 01
                 
娘夫婦から2にゃんを預かり、現在4にゃんと同居状態へ・・
時々4にゃん間で、いざこざが発生しますが、なんとかそれぞれの空間を作って・・共存・・。

メロディ

長女のメロディ(ラグドール)です



キャンディ

次女のキャンディ(ノルウェジアンフォレストキャット)です。2歳を過ぎて、少し落ち着きが出てきました。



ハル君&ヒメちゃん

新参者の左:ハル君(♂)と右:ヒメちゃん(♀)・・1歳を過ぎたばかりで、いたずら好きで少し困っています・・


4にゃんの食事はロイヤルカナンです。
キャンディちゃんだけが毛玉を飲み込むため、低カロりーの「ロイヤルカナン FCN インテンス ヘアボール」を使っています。
メロディちゃんは、新商品のニュートロ ナチュラルチョイスを最近使い始めました、好き嫌いが激しいため、暫く様子をみています。


また、4にゃん分の猫の毛で、家中に綿埃が溜まり、絨毯やベッドにも・・、充電式のハンディタイプの掃除機を探し回りましたが、なかなか気に入ったものがありません。電機量販店やネットを探した結果、最終的にはアマゾンで マキタ 10.8V充電式クリーナー CL100DW を購入することにしました。まだ、商品着の状態ですが、少しは手軽に各部屋の掃除ができそうです。
                         
                                  

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
ツイッター、フォローありがとうございます^^
うちもニャンコのフードは、ロイカナです。
我が家は、おんにゃの子2名です(*^o^*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです