スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起業に向けての準備(その16):海外ビジネス・旅行

私の起業ビジネスの理想は、アフェリエイト等で自動的にサイトが稼いでくれて、その資金でサイト運営を行いつつ・・、海外のセンスの良い自分の好きな品々を個人輸入し、サイトで物販を行う仕組みができれば・・良いな・・と考えている。
時々は、海外へ買い付けにも行きたい。
半分は観光を兼ねた、1ケ月滞在が中期間旅行ができれば嬉しい。
もちろん、奥さんも一緒だ。やはり買い付けはヨーロッパかなと思う。
今まで米国へは2度行ったが、ヨーロッパはまだ行ったことがない。奥さんも米国へは、私と一緒に一度旅行をした経験がある。
ただ、かなり昔のことであり、既に二人ともパスポートが切れている。
ビジネスがうまく回転し始めれば、買い付け時のクレジット等のポイント・マイレージで、航空券は無料で手に入るかもしれない。またホテルではなく、アパートメントを借りて住んでみたいものである。
どうせ今は夢であるため、好き勝手に自分のやりたいことを綴ってみたい。
まずは、英国でアンティーク磁気を買い漁る。同じく英国でアンティーク家具も仕入れる。輸送費で元がとれるかどうかは・・夢のため良しとする。
次にベルギーに滞在し、ここでもアンティーク物を買い漁る。売れなくても、実店舗を出店した時に、自前利用をする。
このベルギーのアパートメントを基点に、フランス・ドイツ・オランダ等に、買い付けの足を伸ばす。
インテリアとファッション系を中心に買い付けを行う。
次には、デンマークへ移動し二週間ほど滞在、ここでは照明ランプ類を中心にインテリアを買い付ける。北欧3国へも足を伸ばしてみる。 とりあえず、年2回の買い付けの1回目はこんな感じだ。
2回目の買い付けは、簡単に書くと、イタリア・フランスにそれぞれ2週間ずつ滞在し、ステンドグラス等のインテリア・家具・ファッション系を買い付ける。
夢をたくさん書いたが、最終的にはこのような生活をイメージして、強い気持ちで起業に取り組んでいきたい。


かわいい孫へのプレゼント
チャイルドシート
ベビーベッド
ベビー用三輪車

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

natonato73

Author:natonato73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。