スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起業に向けての準備(その21):インテリア家具 照明

ビジネスとして、インテリアを扱ってみたいと思う人は多いのではないだろうか。
私も、照明&家具等への興味は深く、できることなら海外インテリアでビジネスを成功させてみたいものだと・・・常々思っている。
海外照明と言えば、やはり北欧照明であろう。
特にデンマークのメーカはセンスがよい。
レクリントやルイス・ポールセンの照明は芸術的である。
スウェーデンのヤコブソン照明も有名であるが、センス的には私の好みではない。
新築の自宅への引越し時も、照明はどれにするか、夫婦で都内を色々廻ってみたが、最終的には奥さんの好みでレクリント照明に決定。
レクリント172Bのペンダント照明(3万5千円)を2個購入し、リビング中央部分に少し離れて2つ揃えて設置した。
部屋の周辺はダウンライト照明がいくつか付いている。
この照明類を全部付けたときは、自画自賛ながらに美術館または博物館・・かと思えるほどである。
なかなか趣き&落ち着きがあり、夫婦とも大満足である。
Webでネット販売店も調べてみたが、結果的にはヤマギワ経由で購入。
できることならば、時折、北欧照明の買い付けにデンマークへ、奥さんの好きなステンドグラスランプはイタリアへ買い付けに・・のような、ビジネスへ発展させたいものだ。
今は無理かもしれないが、やはり自分の向かうべき道&夢をしっかり持ち、それに向けて努力をすることがモチベーションを維持できるのでは・・と思う。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

natonato73

Author:natonato73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。