FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題(その59) スターバックス カサゴ?

以前は、ドドールやベローチェに良く通ったが、引越し以来、近くにスターバックスとマックしかないため、必然的にスタバに行く機会が増えた。

猫も杓子も・・スタバか・・と言われるかもしれないが、やはりスターバックスは落ち着く。
近くの店舗は、お客に若い人が多く、気持ちも若やぐ。
また、店内が落ち着いた作りで、ソファーもゆったりで寛げる。

これから起業を考えている私にとっては、ビジネスにおけるリピータを集めるヒントが隠されているように思う。

スタバのドライブスルーは、滅多に見かけないが、意外と全国に76店舗あるそうである。
しかし、都内(23区内)は用賀店の1店舗のみである。
この用賀店にも良く行くが、ドライブスルーは一回も利用したことがない。


話は変り、今日のおかずは、かさごの煮付け。
見た目は「メバル」だけど・・間違いじゃない。
夫婦で少しもめる。

ネットで調査の結果、メバルはカサゴ科メバル目だった。なーんだ親戚か・・で二人とも納得。
結婚30年目を迎える夫婦とは思えない、仲のよさ・・自画自賛。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

natonato73

Author:natonato73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。